毎月目安歩数を達成することが出来ました。

一年中10000歩を目標にしています。
毎月スタンダードはその月のターム×10000歩だ。
今月、初期、歩数が少ないな。スタンダード達成するのが難しいかもとしていたのですが、
後半、なんとか巻き戻し、末を迎える前に、
毎月スタンダード歩数を達成することが出来ました。
会社の頑強保険組合の『チャレンジウォーキングダイエット』はに
参加していて、このままのペースで順調にいってくれれば、
エンディング日の一月前方頃にノルマの歩数に達成することができ、
無事に賞品も堅持やれる状態になります。
賞品は3000円分のお手伝いらしいです。
獲得することが出来たら、何時も御配慮になっている父兄に
小さな恩返しとして、賞品をプレゼントしようとしています。
普通、駆け抜けなれているし、こういう日数にこういう歩数を達成しなければ、という
ハラハラ懸念印象を感じつつ、こういう『チャレンジウォーキングダイエット』を
楽しんでいます。
歩くとやせるし、賞品も堅持出来そうだし、
私にとっては、なかなか良い機会ですなと思っています。