病というより、人の天命を簡単に目標ではかれない

その人の天命と最初括りすると、病や貧苦、販売それが一言で言えるような話ではないように思えますね。
色んな天命があっても良いと思います。
近年新聞紙を読んでいるのですが、本当に口コミを読んでいると、重い重病にかかったりですとか、沢山の事があります。
トゥレットの輩いました。うちのダディーもトゥレットのようです。
色々なので、それだけで輩を物差しにかけるようにしてしまうのは、違うのではないかと思いますし、千差万別の姿勢があるので、やっぱり一言では言えないと自分は思っていますけれどね。
さて、翌年、14か月の間、スタンダード、WEBの内職でいくら勝てるかという事を集中してやっていかないといけませんね。
そこからだと、自分も思っていますし、自分は我ながら治ってきているという兆候があるので、見た人によっては、ちょっと病やるくらいにしか見えないという輩もいます。
だから、自分は割と幸せな輩だったのではないかとおもう事もありますし。