悩んでいたインフルエンザ防衛接種をブッキングされ

平年ちゃんと家族みんなでインフルエンザ警護接種を通しているというのに、去年は坊やとあたしで揃ってインフルエンザになってしばらく非常に苦しみました。
警護接種しても、辛さは軽くなんてなくて半端なく、警護接種対価返せと言いたい感情になりました。
だから今年は受けないつもりでいました。
単価だって高いし、坊やなんて二回も接種しなくてはならないし、ウェブ見ても効き目なんてないという話もあるくらいですから。
けれど夫は浴びる気満々であたしにも受けろと言ってくる。
打ってもかかったら、仕方ないと思えるけど打たなかったら後悔するよと言うのです。
あんまりうるさいので、みずからウィークデー昼間に受けてきたよと言おうかと思っていたのですが、なんとたった今身と私の分のカップル分け前予約してきたと言われてしまいました。
もう、受け取るしかなさそうだ。
特別注射自体は、大人なので特に怖くもないし、もう私の分け前までアポイントされてるなら諦めて受けてこようかなと思います。