年は変わるよな20クラスも住んでいればと

A氏のご両親って仮説つかなかったのですが、怖い個人ではないのだろうなとは思いました。
ただ、A氏ご本人が、15年代の時に、長屋に置いてかれるくらいの分の系統だったは聞いた事があったので、もしかして怖い個人なのかは思っていたのですが、そのA氏も、今は本当に情に厚く、個々の中で慕って掛かる個人は沢山います。
そのご両親のうちに、A氏が自ら、職務の救済に向かうと話していたのを思い出しました。
なんか20時世もいると時を感じるよなあとおじさんは思います。
20時世って、来た時、当人は10代だったわけですから、それは年数も変わって当然ですよね。
なんて思いながら、そういえば父兄の個々K氏が、はからずもマイホームの奥多摩に行くかもしれないという話を思い出しました。
K氏の亭主というのが婿氏なので、父母に何かあったタイミング、K氏の亭主がマイホームに舞い戻る可能性もいらっしゃるとか、色々あるのだそうでした。
まあ結婚してない自分には関係ない国ですが。