線の細いパートの姉ちゃん念頭よさそうだ

レジの姉ちゃんが、いわゆるリーディング憧れそうなメガネに髪を束ねたような静かな感じの姉ちゃんだったのですが、まだ学生のように思えました。
見ていて、線が細いなあとしていたのですが、過去初恋の橋本よしえ氏に似ていて、何となく思い出していましたが、まあ相手には要因もないので、どうでもいい事でしたが。
今は奥様の片影もなきという事です。
でも、線が細いは、それなりに美貌にも気を遣っているのでしょうし、彼氏もいるのでしょう。
カレッジも行っていて、楽しいくらしを味わっているのだろうなと思っていると、自分が情けなくなってくるのですが、大まか後ろ向きな精神って、5秒くらいで忘れ去るのですよね。
それにいい歳したおじさんがみっともないとも思います。
他者と比較しても、まるで意味がないとわたしは思っていますし、結構人の話だとかを聞き流す癖もついているので、まあその辺は忘れ去るであろうなと思っています。
いいえ、線がほしい姉さんって、それなりにモテるのでしょうね。

先日わたくしがハマっていらっしゃる遊戯を紹介します!

はじめまして。
いま自分はスマフォのアプリケーションにハマってある。
その中でも特にイチオシのアプリケーションが「遊び君主」です。
遊び君主は自分が小学校の頃にスクール中で流行っていたカードマッチの漫画だ。
現在もスピンオフ力作が作られ続けていて高名が継続しているのが凄いと思います。
こういう「遊び君主」のアプリケーションは、初代の遊び君主がメインになっているので自分にはドンピシャのアプリケーションだ。
一般精一杯ボイスで作られているのも当時を思い出して懐かしい思いになれますし、グラフィックもとてもリアルで繊細で綺麗なんです。
カードのルートを買ってカードを手に入れるあの感覚もアプリケーションで味わうことができます。
まだカードの種類は少ないですし、これからどんどんプラスされて出向く狙いだとは思いますが今のステップでも充分に色々な作戦を立てることができます。
それも遊び君主のエンターテイメントなんですよね。
スマホアプリなのでネットを使って全国のスポーツマン様陣とオンライン戦いができるのも大きな魅力ですね。
ついついスマホアプリに課金してしまう動きなので心がけながらマッチしていきたいと思います。
それでは!

先日はやりのピコ太郎の舞踏を見て察する箇所

2ケ月前方くらいでしょうか、TVでたまたまピコ太郎を見て、くだらんことをやってるなあと初めは思っていましたが、何回か見ているうちにヒョットしてこいつ面白いかも、自分も体得して同時芸でできたらというようになりました。
食事屋くんでたまたま会った顧客も旦那の触れ込みを口ずさんでいました。流行っているんだなと再認識しました。カナダのジャスティン・ビーバーが旦那の事を面白いとネット上で評価し、異例で広まったとの事。ワンデイ20件の売買の引合いがあるとの事。紅白歌合戦にも特別範囲で出れないか旦那に打診しているとの時。後々、トランプちゃんの孫娘も旦那の舞踊を提示しネット上で有名になりました。
旦那のどこに皆が引付けられるのか考えると、簡単な英単語においてある時、Pを連発して掛かる時、際立つ格好、簡単な舞踊で、子供たちのイミテーションの対象になりそうです。
12月収7日に旦那のアルバムが出るとの事。CD+DVDが1999円で発売される。しばらくは、同時屋と言われないように頑張って欲しいものだ。

赤ん坊の食瞬間が1瞬間から30食い分に短縮しました

2年代の息子は日頃、1食1タームぐらいかけて食べ物を食べます。遊んでいるわけではなく、一所懸命、フォークやスプーン、箸によって黙々と食べてある。三角食べをするように促していますが、すまし汁を先に飲んでしまったり、食べ物だけ先に食べてしまったりすることがあり、途中でペースダウンしてしまうことがよくあります。しかし、今日は変わりました。息子と共に買ってきた野菜をたっぷり入れて、オファーのあったシチューを作った店舗、いつもより件数を多くしたのに30分で完食することができました。ゴロっと野菜でフォークで刺しやすかった訳、じっくり煮込んで柔らかくなっていたこともあるのでしょうが、やはり、お宝は格別のようです。「これはあたいが買ったサツマイモだよ!」など、ダイアログも弾みました。一年中1ターム引っ掛ける3食で、長時間が取られていましたが、30分に短縮したことで一緒に遊ぶタームが目立ち、息子も満足しているみたいでした。これからも食べたいとしてくれるようなランチ組み立てを通じていきたいと思います。

生まれて初めての至急クルマトライアル!!

今日はお休みでしたが、行動がある結果早起き。
半分寝ながら朝ごはんを食べていると、案件は起きました。
視野のすみに見える入り口で、祖母が前のめりに転倒していったのです!
これはダメだ!と思い急いで女房を呼び、二人がかりで起き上がらせました。
体躯にキャパシティーの入らない老人って、実ウエイトよりも台数ダブル重く感じますよね…。
特に目立った故障はありませんでしたが、祖母が冷温がして揺れる!というので、
緊急車種を呼び、付き添いとして僕が同伴することになりました。
実は二十数年生きてきて初めて緊急車種にのぼりました。
あまり側で見極める機会もないので、救命士の方達の手際のよさ、業ぶりに感動してしまいました。
街路で車種を運転しているときに緊急車種が来ると縁側を譲りますよね?
普段は売るお隣の僕ですが、今回は譲られるお隣。
赤信号で交差点に進入するときはハラハラしました。
病棟に到着し個別医の顧客とお伝えを通じて、待合室へ。
診査の結果は特にダメージもなく、たんこぶが出来ていたくらいでした。
念のためのちのち脳神経外科にかかるみたい言われましたが、大きな負傷もなく感激しました。
迎えに来たおとうさんと共に帰宅するとペロリと昼飯を食べ終え、さっさと部屋へ帰る祖母…。
今期で90年代になりましたが、これからも健康で長寿やるものです。

世帯や素敵な女房も長くは途切れると思います

今どきもよく想う事ですが、素敵な彼氏、素敵な女なんて出来るのでしょうかという事ですか。
その人と未来永劫の愛情ですとか、未来永劫のロマンスなんてないのでしょうね。
やっぱりご家庭を見ていても、どちらかが折れないといけないようですし、家中の愛が冷え切ってある後片付けというのは、どこにでもあるように思えます。
でも立派で優しそうな女が、頑固な男性を支えて要るに関してもあるようで、そういう事もあるのだろうなと思っていました。
うちの父母だけを見本にしていないで、色々な所から見ていう方がいいのだろうなと練り上げるようになりました。
は言う前に、邦人は無理というのが、凄く考えになっており、さてどうしたものかと考えると、インターナショナル嫁入りが良いのだろうかと考えたりもしますが、自分としてはさっぱりな話です。
思い付かので、まあいいやとして、これからの明るい未来も、のんびり位置付ける事態にしました。
その方がくらしは楽しいと思いますしね。

新しい町の情熱パーツへ行きました

同僚から教えて貰った東京の力量辺りへ、初めて行ってきました。行ったことがない街角、千駄ヶ谷は、思っていた以上に大都市にありながらも、緑がいっぱいある街角で、ターミナルを降りた時期から、何かを感じました。現地の鳩森神社へ直行すると、中には幼稚園があるようで、大人で賑わっていましたが、神社の風情はとっても不可解居残る物でした。ここに来たら行かなくてはと言われ、登った暁には富士山と同じ御利益があると言われているところへ登りました。なんだか、トータルを置き忘れることができるような心になりました。千駄ヶ谷は、とっても美味しそうな食堂がたくさんあり、ランチタイムをする辺りも迷ってしまいました。一度ではとてもめぐることができず、何度も何度も足を運びたい街角だと思いました。絶対に次回は、身寄りを連れて、皆で参拝をした後に、また美味しいものを食べたいと思います。何度も何度も行きたいと思わせて得る鳩森神社にサンキュー。

新しい街のキャパシティー領域へ行きました

傍から教えて貰った東京の才能周辺へ、初めて行ってきました。行ったことがないストリート、千駄ヶ谷は、思っていた以上に都会にありながらも、緑がいっぱいあるストリートで、ターミナルを降りた間から、何かを感じました。現地の鳩森神社へ直行すると、中には幼稚園があるようで、アダルトで賑わっていましたが、神社のイメージはとっても不可解生じる代物でした。ここに来たら行かなくてはと言われ、登った暁には富士山と同じ御利益があると言われているところへ登りました。なんだか、全般を置き忘れることができるような心になりました。千駄ヶ谷は、とっても美味しそうな食堂がたくさんあり、ディナーをする会社も迷ってしまいました。一度ではとてもめぐることができず、何度も何度も足を運びたいストリートだと思いました。絶対に次回は、引き取り手を連れて、皆で詣でをした後に、また美味しいものを食べたいと思います。何度も何度も行きたいと思わせていただける鳩森神社にサンキュー。

食べ飽きて仕舞う正月のお抱えの様々な用法

おめでたい元日に食するお抱えが、なかなか減らない経験があると思います。 お汁粉や焼きのりでは食べ飽きて仕舞うお抱えのちょっと変わった製法をいくつかご紹介します。
「抱えピザ」
お抱えを故郷に見立てて、とけるチーズやピザ原点を塗りトースターで焼く、ピザ旨みの比較的おなじみの食べ方だ。
「抱えチーズ」
お抱えを一口体積に細かく刻み、チーズや明太子と合わせ、和え物やお好み焼きとしていただきます。
「抱えマリネ」
お抱えとシーフードサラダは意外と合い、イタリアンやサウザン系のドレッシングがお勧めです。 レタスやトマト等の生野菜とも運気がとても良く、ヘルシーな出来栄えになります。
「抱え田楽」
予めこんにゃくや大根と共に茹でて柔らかくしたお抱えに田楽みそをたっぷりとかけて取るみそ田楽もどきだ。
「なんちゃってあんみつ」
餡や黒蜜と絡み易く白玉よりも香ばしい小さく切ったお抱えをあんみつ風にして食するデザートだ。
 お米のテーストも小麦粉の風合いも兼ねた優しいテーストが魅力のお抱えは、煮込んだり炒めたり、様々なフードとも上手く整います。 正邪、様々な製法を試行錯誤してください。

飾りボール構成にチャレンジしました。

外装ボール製作の事例に参加しました。
紙ナプキンを切って球体に糊をつけて貼って出向くというモノでした。
そんなに費用がかかるものではなく、
誰かに、単なるギフトをするのに良いなと思ったのと、
簡単に出来そうだったので参加することにしました。
レシピを覚えてしまえば、自分でも作ることが出来るので。
球体の発砲スチロールにくっつけるので、
寸法が大きいと皺になってしまいます。
用紙なので、あまり糊を貼り付けすぎると破れてしまいます。
それ以外に気を付けることは特になく、
元凶さえ集めることが出来れば家でも出来るので、
また作ってみたいなと思いました。
今回はクリスマス前文から、
サンタ君のチャートがかいて起こる紙ナプキンでしましたが、
好きな上でしたら、通年中使える外装ボールが作れたりもしますし。
いろいろ、アイディアを考えて、
自分流の外装ボール製作を通じていきたいなと思いました。