通りすがりの女房を見ていてふーんと

ここら辺は、コンビニエンスストアが三つあり、父兄から頼まれたのは、サンクスだったので、サンクスをめぐってきたのですが、あの辺、ここの地方銀行のATMもある事項から、比較的、お金を添える事が見込めるとして、突っ走ったのですが、何だか、目の前に保育士くんのよな母親が、乳児を何人も連れて歩いていました。
自転車に警報という風に、乳児も立ち寄り、母親も振り向いたので、見てみると、どっかの母親のようでした。
ふーんとして通り過ぎたのですが、いいですね。
私も結婚してみたかったですよ。と同じ話題の風返しという感じですが、明るい所帯がほしかったのは事実です。
につき、自転車はぶらりと走って出向く感じで、サンクスまで行くのですが、こういう自転車、年期の入ったズタボロの方で、まるでベトナムですとかのアジア系の方がのぼりそうなぼろいもので、せめて自転車くらいきれいにしたいよなとしていたのですが、まだ、若い母親というのは、旦那の良質愛車を求めるのでしょうかね。