贈呈に手渡すテラリウムを作りました。

根こそぎ苔を頂いたので、テラリウムを作りました。
メンバーが御店を通じていて、
その何周年記憶かに渡そうとしていたミニチュアが、
まだ残っていたので、それを使ってテラリウムを形作り、
ついに渡そうかと考えています。
何周年か記憶に渡そうとしていたテラリウムですが、
今月は仲間のバースデイであり、
またクリスマス事前であり、
まだ何周年かの記憶祝いが出来ていなかったりー。
何用事か思い付かお手伝いになってしまいましたが、
頑張って渡そうと思います。
何時もお呼びてくれてるのに、うまく触れることが出来なかったり、
素直に触ることが出来ていないメンバーなので、
すごく引き渡すのにど根性がいりますが、頑張って引き取りに行きたいと思います。
今年の私の意欲は、
何時も友人からお呼びて貰っているけれども、
それは当たり前の事態じゃないから、自分からもお呼びに行く。
という意欲をたててある。
こういうメンバーは、まだ繁栄出来ていません。
頑張って結実しようと思います。