雑多に奥さんの言及を聞きながら、インターネットブログを書いています

今日は寒いというのですが、全部暖かいというのですが、さっぱりわかりません。
感じ気温が千差万別違うなと思って、考えていたら、女房の亭主、岡崎ちゃんへの通報が来なくなってしまったのが、まずいであろうについてになったのだそうです。
なんでも、フィルム買わないというメールが来ていて、女房は、その時寝ていて、暫く考えがつかなかったようです。
先、遅くなってメールをしたのですが、通報は取れず仕舞いだったについてらしきのでした。
まあ、長く蔓延る仲ほど、すぐ返り咲きするものだとしていたら、いきなり、こんな民家はあるのだろうかという話を聞かされました。
近くのパーツなのですが、近くは郷里、地名でいうと軍畑大橋の所になるのですが、随分、里に民家を貰うのかと思ったのですが、まあアイデアによっては良いですよね。
なんて相談ながら、夜は更けて出向くのでした。
胴が空いたのですが、摂るものはないのですかねえ、民家以前の話ではないかというのですけれど。