昨今、積み重ねることが出来ている御弁当創造。

目下、御弁当リサーチを順調に積み重ねることが出来ている。
前より、やることが増えて、そのぶん時間も少なくなってきているはずなのに、
ストレスなく、保ている。
今日の御弁当は豚のロース丼とゴボウの炒めたのを作りました。
ゴボウの炒めた食事は、
前、よく母親が作ってくれた懐かしいテーストがして、
食べると癒し、美味しい味がしました。
1誌のゴボウで作ったのですが、量的に1誌だと少ない感じがしたので、
豚のロース丼があって良かったなと思いました。
最初は豚のロース丼を作りあげる了見はなかったのですが、
ゴボウの炒め賜物の出来上がり容量が少なすぎたのと、
前に御弁当を作ったときに残っていたロースの空白を片づけたかったので、
急遽、豚のロース丼を作ったのですが、
容量がちょうど良い感じになって良かったです。
ただ、ごぼうの茶色、お肉の茶色で、御弁当が少し、
茶色過ぎましたように思いますが。
とも、レシピを見なくても、もう焼けるので、
また何かの機会に作りたいなと思いました。