御弁当の惣菜にヤンニョムさんまを作りました。

御弁当の惣菜にヤンニョムさんまを作りました。
見た目は美味しそうに出来たのですが、
魚のワタを追い抜くという計画を、
内面で理解していないとおりクッキングしたので、
たくさんの小骨が残ってしまうに関してになってしまいました。
小骨を取ろうとしたのですが、
細かい骨だらけで皆とっていくと、さんまのカタチが消えて出向く感じがして、
あぁ、失敗したかなと思いました。
そのため、無事に食べれるのかどうかが心配です。
さっき、処方箋をみたのですが、
『念頭と尾をなくしワタを抜く』といため、書かれていたので、
そんなに気にしなくてもセキュリティーかなと思ったりも行うが。
でも、今回、失敗したおかげで魚のワタを抜くという計画を勉強したので、
後からは頑張ってやってみようと思います。
御弁当を取るのは、自分にとって良い気分切り替えにもなるし、
日々のカットにもなるとしていたのですが、
最近、自分にとって良い気分切り替えにはなっているものの、
カットに繋げることが出来ているのか、少し問合せに見なし始めました。
食事は好きなので続けたいは思っています。