橋の防衛員くんの後日談。大変よね

防御員君の後日談ですが、今日は工事がなく、ただ防御員君は、ここを工事やるよと、それだけのために要るみたいでした。
大変よな、防御員君と思いながら通っているのですが、帰りに、防御員君が余りにも倦怠だったらしく、橋の下を「うわー高い」と見ていたら、一々やかましく言うボスリーダーがうるさく言っていました。
防御員のオジン、戻ったのですが、相変わらず、あの商いは本当にネットワークです。
実際、惨事が起きたら、防御員君の力不足にされてしまうので、最低でも声かけはしなくてはならないのですが、通行人がそんなに惨事を起こすかといえば、並み自分から逃げますし、本当に防御員君、向こうは暇なのだと思います。
とにかく厳しい土建屋君もいませんし、まあ意思を楽にしてやっていればいいと思っていましたが、リーダーも、道端に座りながら、注意して掛かるという事で、意思が楽な商いでありながら、くたびれるものでもあるよなとしていたプロセスでした。