我々がまさに行なっているお金に困ったときのアレンジ

あたしは、凄く購入が大好きなので、 
お金があれば、購入に出掛けに行きます。
ですから、アッという間にお金が干上がる事もあります。
その時、あたしが真に行っている段取りのアプローチを紹介していきたいと思います。
その段取りはいくつかあるのですが、どれも凄く簡単な事です。
まず、内まぶたの段取り案は、基本的にわが家にいらっしゃる事です。       
どうしても、外に出かけてしまうと
何か買ってしまったり、外食に行ったりして
有償になってきます。
ですから、お金が消え去りみたいとして
最少、わが家におけるようにしています。
あまり使わない事が、一番の対処です。
次に、二つまぶたの段取りは、使わなくなった物を売りにいく事です。
レクリェーション機やレクリェーションマイルド、それに漫画など
売りにいく事によって、多少なりとも、賃金を作り上げる事が出来ます。
特に、私のホールは漫画でホールのマージンを売るので、
読まなくなった漫画は良く売りに行きます。
そしたら、自然とホールの片づけにもなるので
一石二鳥だと思ってやっています。
最後に、あたしが苦手な一番の対処を紹介します。
それは、普段の家計から多少なりとも、
賃金をストックを通しておく事です。
普段から多少なりとも、ストックを通しておけば
もし、困ったら頑張るので、こちらも
これからは多少なりとも、ストックをする努力をしていきたいと思います。
以外、あたしが賃金に困ったらやる段取りでした。