ヘルプに引き渡すテラリウムを作りました。

長期間苔を頂いたので、テラリウムを作りました。
友人が御店を通していて、
その何周年土産かに渡そうとしていたミニチュアが、
まだ残っていたので、それを使ってテラリウムを形作り、
ついに渡そうかと考えています。
何周年か土産に渡そうとしていたテラリウムですが、
今月は仲間の生年月日であり、
またクリスマスさっきであり、
まだ何周年かの土産祝いが出来ていなかったりー。
何専用か思い付か贈与になってしまいましたが、
頑張って渡そうと思います。
何時もコールてくれてるのに、うまく触ることが出来なかったり、
素直に伝えることが出来ていない友人なので、
すごく手渡すのにど根性がいりますが、頑張って与えに行きたいと思います。
今年の私の参考は、
何時も四方からコールて貰っているけれども、
それは当たり前の時じゃないから、自分からもコールに行く。
という参考をたててある。
こういう友人は、まだ再生出来ていません。
頑張ってサクセスしようと思います。