ブリーフにゲンコツ2つ分の余裕ができました。

先日まで、少しキツイかなという感じでパンツをはいていました。
でも、気づけば、そういった感じがなくなってきて、
すきができたかなと憧れ、どれぐらいすきができたか気になったので、
手段をあててみると、なんと、拳固2個分のすきができていました。
特別、痩せようとして減量などをした物覚えはありません。
ただ、あるく嵩が増えたので、その関係で痩せたのかもしれません。
恐るべし、散策といった感じです。
わたくしは一年中10000歩を目標にしていて、
今月も期間×10000歩の対象を立ててある。
ひと月発車などは、そんなに歩いていなくて、
あるく件もなくて、どうしようかなと思っていたのですが、
今月は一年中10000歩を歩かなくても、
なんとかひと月の対象をクリアすることが出来そうだ。
2ひと月中旬まで、ショップの散策の機会にも参加しているので、
このまま2月中旬まで順調に結び付くことが出来れば良いなとしてある。
頑張ります。