ネコパンチ二都度くらった婦人にまる犬は返報とばかり

バファリンを探していたら、なくなっていました。
どれどれ、もうなかったっけと思ったのですが、まあいいかと思い、そういえばと奥さんのチャットを思い起こしたのでした。
目下、奥さんがネコにコツをぱんとやったら、ネコパンチをくらって、ネコは逃亡して、これで二回瞳だというのを、しっかりまる犬は聞いていたのでしょう。
ネコの怒号がしたと思った一瞬、椅子の上から、跳ねあがるようにして降り立ち、そのままたったっと、ネコのあたりまで走って行ったのだそうです。
奥さんの敵討ちの如くとそれは凄いと思いましたけれどね。
奥さんもネコパンチを二都度もくらうと、ネコそのものに襲われるキャーとなってしまうらしく、ネコは対する事が出来なくなってしまい、おとうさんに、ネコがきたら追い返して、と話して、おとうさんはOKのか何なのか、それきりネコはファッションを見せなくなったらしきとの事だ。
自分の迫力が弱まる今日この頃ではありますけれど、ネコちんだって、いきなりぱちっと知らない人に、コツを叩かれたら不振がりますよー。