そういえば発見症介助士ですが、

そういえば、感知症援助士こういう特典は、特典商法の可能性が高いのだそうです。
というのも、感知症の専門的な知能を得るのなら、厚生士(冠忘れ)なんでしたkっけ、そっちの方が良いようです。
なので、26日光はいいやと思いました。
知的障がい先導アシスタントは取っておこうとしています。
この辺の知能について、感知症援助士は、それなりに知能としては役立つものですが、真面目、サイトによると、不可欠に役だつものではないという事で、この程度の知能なら、テキストで見たり、介護職員初任やつクラスで満足だという事らしいです。
更に、思い出しましたが、介護厚生士で、充分知能としては役立つそうで、それなら本当に取り除けるけど、本自体は、それ程悪いものではなかったので、一応読んでおこうと思いました。
いわゆる士商法に、二都度ほど引っかかりましたね。
ちゃんとした先で、特典を取ったほうが適正だと、自分も真面目思った物体でした。
心残りと思った次第です。