ショーツに手2つ分の空席ができました。

最近まで、少し強力かなという感じでズボンをはいていました。
でも、気づけば、そういった気分がなくなってきて、
空間ができたかなと見なし、どれぐらい空間ができたか気になったので、
秘訣をあててみると、なんと、握りこぶし2個分の空間ができていました。
特別、痩せようとしてダイエットなどをした物覚えはありません。
ただ、あるく音量が増えたので、その関係で痩せたのかもしれません。
恐るべし、散歩といった感じです。
あたしは一年中10000歩を目標にしていて、
今月も日にち×10000歩の目論見を立てている。
ひと月スタートなどは、そんなに歩いていなくて、
あるく目標もなくて、どうしようかなと思っていたのですが、
今月は一年中10000歩を歩かなくても、
なんとかひと月の目論見をクリアすることが出来そうだ。
2ひと月中旬まで、店の散歩の事柄にも参加しているので、
このまま2月中旬まで順調に結び付くことが出来れば良いなとしている。
頑張ります。