ジーパンのエッジを閉めなくなっていた皆さん

今日、アパートにおける時折ついジーパンのエッジを閉めずに開けっ放しとしている。
気楽だから、がその理由ですがそれって詰まりが、普通にエッジ閉め切るとジーパンが苦しくなってきていて、胃腸が出てきてるってことです。
確かに私はもう今季で35歳になるので、そんな体格になってきていても奇跡はないのです。
でも、昔からメタボは無縁で痩せ型だったこういう私が、いわゆる女性体格になってるなんて、信じたくないです。
ダイエットすらしたことなかったのにこっそり腹筋でも始めようかなと考えています。
これまで着ていた服が着られなくなるかもしれないのですから、多少踏ん張るくらい覚悟しなくちゃなりません。
わざわざ違う寸法のお洋服揃えるほどマイホームには剰余はないですから。
主婦にもなると、自分の服なんてそんなに頻繁に買ってられません。
これまでの保ち服も大切に使っていかないともったいないです。
その為にもまずは、胃腸傍をスッキリさせる為のダイエットを始めなくてはなりません。
でももともとない乳から脂肪が落ちて仕舞う、節食のダイエットだけはしないようにする。