エクステリアボール組立にチャレンジしました。

デコレーションボール構図の事柄に参加しました。
紙ナプキンを切って球体に糊をつけて貼って行くという物品でした。
そんなに費用が要するものではなく、
誰かに、小さなヘルプをするのに良いなと思ったのと、
簡単に出来そうだったので参加することにしました。
レシピを覚えてしまえば、自分でも組み立てることが出来るので。
球体の発射スチロールに貼り付けるので、
分量が大きいと皺になってしまいます。
用紙なので、あまり糊を貼り付けすぎると破れてしまいます。
それ以外に気を付けることは特になく、
素材さえ揃えることが出来れば家でも出来るので、
また作ってみたいなと思いました。
今回はクリスマスフロントので、
サンタさんの図解がかいている紙ナプキンでしましたが、
好きな上でしたら、通年ミドル助かるデコレーションボールが作れたりもしますし。
いろいろ、アイディアを考えて、
自分流のデコレーションボール構図を通していきたいなと思いました。