いろいろ来るジャンクメールアドレスに苦しみインサイド。いかんせん。

昨今、気になる支障メイル。
日本語がおかしいメイルが随時訪れるんだよぁ。
考えたくないけど、プライバシーが海外に流れているのかなぁ。
とあるネットで、海外のIP住所を通して不公平認証がされているからパスワードをリセットしたという誘導が来たし。
認証を試しただけで、認証はされなかったから内容は抜かりなかったみたいだけど。
そんな内容は目途にならない。
業者は、自分に不利な状況は押し隠すんだろうし。
メアドを変えたいけれど、無茶。
大切なメルマガとか登録しているから、届け出の転換をしなきゃいけないし。
意外と、手間がかかる。
支障メイル設立も考えたけど。
それをやったら、必要なメイルが来なくなったことが…。
どうしたら、いいんだろうなぁ。
一応、携帯業者に支障メイルお披露目はやるんだから、作戦をとれないのかなぁ。
何のために、支障メイルお披露目があるんだか。
ドコモのドメインで生じるメイルもあるし。
それは、本当に困る。
メアド変更しましたって来るから、傍らかなと誤り行なう。
誰か~、何とかして~。