アメリかに引っ越していう近くがクリスマスで帰郷

幼馴染で、ずっと近所に住んで知人だった仲良しが、ブライダルし、米に移住していらい、初めてクリスマスに帰国するというお知らせが来ました。本当は、びっくりで帰還をしようと思っていたようですが、万が一すれ違いで私が観光をめぐってしまったら会えないので、事前に連絡をしてきたと言っていました。びっくりもとっても嬉しいです。何より主人に巡り会えることが私にとっては、今年の一番のクリスマスヘルプだ。久しぶりに日本に帰国するので、何か美味しい和食に連れて行ってあげたいので、昨今から、リサーチをしている。昨今は、メールアドレスもスカイプもあるので、お知らせもすぐにできますが、お互いに女房なので、なかなか間隔が取れず、疎遠になってしまいそうでした。いつか、キッズと主人と共に、主人の住む米へレクレーションに行きたいと、昨今から願っています。キッズも、米へ遊びに行くにはイングリッシュをやりたいと意気込んでいるので、楽しみです。クリスマスにターキーではなく、和食で過ごすのも楽しみです。